スマートフォン版はこちら

宇野眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇野眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
志木市の病院、「宇野眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 353-0006
住所 埼玉県志木市館2-7-11-103
電話番号 048-472-6202
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇野眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川眼科・志木 埼玉県志木市本町5-26-1 マルイファミリー志木7F
志木眼科クリニック 埼玉県志木市本町5-24-18 川島屋本社ビル6F
眼科龍雲堂医院 埼玉県志木市本町4-3-17
清河眼科医院 埼玉県志木市本町5-21-62


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    鶴ケ島耳鼻咽喉科診療所 口コミ
    開院当時からいつも混雑しています。ですが、待合スペースはとても広く、回転率がとても良いので人数の割には待ち時間は少ないです。先生は丁寧に説明してくれます。症状によって、いつもと処置が違う時にはきちんと前もって言ってくれます。また、スタッフは皆テキパキしていてとても気持ちがいいです。薬を処方される時も、細かく聴いてくれます。子供の対応も上手で、子供の患者もたくさんいます。午後は中学生が割と多くみられます。
  • ay8154さん
    南川げんきクリニック 口コミ
    小児科が中心でありお子様の対応などもとても上手いのですが、それ以外にも、内科・心療内科・精神科、など幅広く対応いる病院です。
    まだ開業でしてそれ程経っていないこともあって、中も外もとても綺麗です。
    南川げんきクリニックという名前の通り、スタッフの方も先生も元気で親切な印象を受けました。
    少し歩きますが駅からも徒歩で十分行けますし、車でも行けます。
    個人的な周りの評判も良く、安心して通院できる病院だと思います。
  • ay8154さん
    萩原医院 口コミ
    住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。
    また、駅からも徒歩圏内です。

    通院理由は肌のできものでした。
    女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。
    また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。
    その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。

    また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
  • メルさん
    はたクリニック 口コミ
    内科と小児科があるので母子ともお世話になっている病院です。先生は堅い感じに見えますが、実はおちゃめで優しい先生です。腕はもちろん素晴らしいです。私も子供も大好きです。息子はアレルギーがあるのですが、その辺もきちんと判断してくれるので頼りにしています。スタッフの方達も皆さん優しくて落ち着きます。
  • すももちゃんさん
    パーク病院 口コミ
    パーク病院の眼科に受診したことがあります。白内障とのことで手術をすすめられました。病状から手術の方法まで納得いくまで優しい口調で、家族にも説明してくださいまして、安心して入院し手術を受けることができました。白内障の手術は予約制なので予定を考えて予約を入れます。眼科の病室は4人部屋で、一つのスペースが広いので窮屈な感じはしませんでした。部屋にテレビはないのでロビーに行かないといけませんが、ラジオの持込はイヤホンで聞くなら大丈夫です。窓からの景色は田園や公園が見えて良い感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇野眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ